今は高校生も脱毛する時代?

歯科矯正して自分を変えました

自分の受け口が嫌で嫌でたまりませんでした。
学生時代は何かというと受け口を絡めてからかわれてきましたから、 おしゃれをしてみても何をしても、 どうしても自分に自信が持てない部分があったんです。
それで大学生の頃から始めたバイトでお金を貯めて、 広島では矯正歯科の治療を受けることにしました。
普段の勉強や就活を行いながらのバイトでしたから中々お金が貯まらず、 結局歯科矯正を始められたのは社会人になってからのことです。
スタートは24歳と遅くなってしまいましたが、 最初の装置の痛みも噂ほどではなく、 割と順調にリテーナーをする段階まで進めることができました。
受け口治療は意外と困難で手術も含んだため当初考えていたよりも費用はかかってしまいましたが、 終わった時には僕が願っていた綺麗な横顔を手に入れることができて、心から喜びました。
それからですね、僕が変わったのは。
自信がついた僕は営業先でも良い評価を受け続け、 今では社内トップの営業成績を上げ続けているんですよ。
あの時下した“歯科矯正”という決断は間違って無かったんだ、とつくづく思っています。


裏側矯正の値段って高い?

最近人気の高い裏側矯正をしてみたいんですが、値段が高いという事をよくネットなどで見かけます。
実際に値段の比較をすると確かに裏側矯正の方が高い様に思います。
詳しい事を知りたいと思ったので実際に矯正クリニックのカウンセリングを受けてみました。

クリニックで歯科衛生士さん?に口の中の写真と顔の写真を撮りました。
その写真を見ながら専門の先生が色々説明してくれたり、質問に答えてくれます。
自分の希望を伝えながら、先生が今までに診た患者さんを例に出して矯正装置の事や治療期間、
値段や最終的な仕上がりに関してかなり細かく説明してくれました。

まだ、裏側矯正をするかどうかは決めていませんが、値段が高いと気にしている人は一度カウンセリングに
行くことをオススメします。カウンセリングは無料でやってもらいました。
http://ura-kyousei.punyu.jp/


今は高校生も脱毛する時代?

腕や脚、背中や脇などムダ毛の悩みは大人だけじゃないんですよ。
思春期の高校生だからこそムダ毛に悩んでるって子がたくさんいるのしってます?

実際、「毛深いことがコンプレックスで、水着になりたくない・・・」
なんて悩みを、恥ずかしくて誰にも相談できず1人で抱えている高校生は多いです。

しかも両親に相談しても、「高校生で脱毛なんて早い!」となかなか許してもらえず、
ツライ思いをしている人もいます。

部活に専念したいけどユニフォームからはみ出てしまう毛が心配だったり、
脇毛が気になってプレーに集中出来ないなんて人もいるみたいだし。

毎日着ている制服のスカートからみえる素足が毛深くて…なんて悩みもあったり。
せっかくの楽しい学生生活がツライ思い出になってしまっては、将来、大人になってもずっと引きずってしまいます。

高校生こそ脱毛とか一番敏感なんじゃないのかな?

今の脱毛エステには、高校生の専用の脱毛コースとかもあるっていうし…
いいなぁー。私も今の時代に高校生でいたかったなぁ。