通販でしか購入できないゼロファクターは、amazonと公式サイトで買うことができます。
ゼロファクターはamazonだと通常価格での購入になりますが、公式サイトは格安で購入できます。
特に、濃いヒゲや青ヒゲを改善するためには、抑毛剤であるゼロファクターを使い続けることが重要なので、公式サイトでの購入はお得になります。

ゼロファクターのヒゲ対策できる商品は5aSPシェイブジェルと5aSPローションになりますが、買い揃える他にも片方のみを買うこともできます。
amazonでも同じように購入できますが、ゼロファクターを買い揃えても通常価格そのままの買い物になります。
なので、ゼロファクターを買い揃えるなら公式サイトが一番お得な買い物になります。

ちなみに、ゼロファクターの支払い方法はクレジット決済と代金引換がありますが、コンビニで後払いすることもできます。
クレジット決済だと手数料を取られないので、他の支払い方法より安くなります。
けれども、取られる手数料は216円なので、ゼロファクターの口コミでも手数料が高いという意見はありません。

しかし、amazonだと公式サイトと異なる支払い方法になりますが、ゼロファクターの口コミを見てもamazonで購入する人は少ないです。
公式サイトでのゼロファクターの支払い方法は、amazonより複雑ではないので試しやすいとされています。

ゼロファクターについて、こちらも参考にしてください⇒ゼロファクター amazon

関連記事