coffeecup

自己流での脱毛はあまり良くないそうです。
知っていましたか?

 

私は知りませんでした。
この事実を突きつけられて、今、少し呆然としています。

 

自己流での脱毛を「自己処理」といったりするようです。
自己処理での脱毛を、もう何年続けてきたことでしょう?
自己処理界の大御所と言われてもおかしくないほど、年月を重ねてきてしまったかもしれません。

 

こうした歴史は羨ましいとは思われないと思います。
早い段階で、自己処理をやめて脱毛してしまうほうが、羨ましいと言われそうな生き方であるように感じます。

 

ワキを自己処理すると、黒ずんだりするそうですよ。
肌が荒れたりすることもあるようですし、埋没毛というものもあるそうです。
注意していきたいですね。

 

どうやって注意したら良いか知っていますか?
「注意するぞ!」
と思っているだけでは注意になりません。
注意の仕方としては、自己処理をやめることです。
そして、サロンやクリニックなど、プロの力で脱毛することです。
横浜のオススメ脱毛エステ情報!

関連記事


    大阪の医療脱毛の機械は改善されつつある 今まで毛抜きやカミソリを使って自己処理を繰り返してきた人の中には色素沈着をしてしまっている人もいるのではないでしょうか。 色素が沈着してシミになっていると脱毛エ…


    bousigirl

    脱毛処理を脱毛サロンに行って行なってもらう場合には、 できるだけ自分が行こうと思っている静岡の脱毛サロンの 口コミ情報などをしっかりと確認をしてから行くようにしていますね。 そうしないと、初めて脱毛…


    スーパーやライトと毛が気になる箇所によって異なった脱毛をしています。スーパー脱毛はニードル式のことです。このマシンを使った施術はデザイン性が兼ねられることから男性のヒゲ脱毛に向いています。 ライト脱毛…


    yasinoki

    過去にいくつかのお店で脱毛してもらった事があるんですが、費用面を考えて今年から千葉の「脱毛ラボ」 に変えました。 部分脱毛に関しては、千葉にも安い脱毛サロンはあります。 でも結局は脱毛効果が出たら他…


    VIO脱毛のウリは、毛のボリュームを調整できるところに違いありません。 自己処理だとアンダーヘア自体の長さを調えることはできるでしょうけれど、 毛のボリュームを減少させることは簡単ではないからです。 …