girlinbeach

最近になってですが、コスメでもお肌に良い成分が含まれているものが増えましたね。

ただでさえ肌に刺激のある化粧だし
気を使いたいですが、ちょっと高くないですか?

関連記事


    私は自他共に認める(?)大雑把な性格です。 なので、スキンケアもついついササーっと済ませてしまいがちでした。 特に出かける前というのは忙しいですものね。 洗顔後パっと化粧水・乳液をつけたらすぐにファン…


    nailgirl02

    友達の家に泊まりに行った時に、その友達が使用している化粧品を使わせてもらいました。 特に成分を見ないで使ったのですが、手に取った瞬間にびっくりしました。 かなりキツい香りがするのです。成分表示を見る…


    アルケミーとはテレビや雑誌で話題の「発酵スキンケア」ができる化粧品で、肌の潤いや弾力が気になっている方に特におススメしたい化粧品です。 保湿成分が高いので、肌トラブルの改善にもつなげてくれる化粧品でも…


    鼻の白いプツプツとした角栓の詰まりは、綿棒を使うことで取れます。 綿棒で角栓を押し出して、オイルで角栓を溶かし出すことで毛穴を綺麗にします。 毛穴に詰まっている皮脂や汚れがオイルに反応して、毛穴の外に…


    ニキビや、乾燥肌に悩む人で頻繁にお風呂上がりや朝起きた時に化粧水をつける人は多いと思います。 でも実はその行為って逆効果を招くこともあるのです。 私は実際に化粧水も乳液もつけるタイプの人間ではありませ…