健康食品系のサプリメントとかなら何の問題もないのですが、キミエホワイトのような医薬品は必ず1日や1回の摂取量は守ってください。シミや美白に早く効果を出したい!と思っても効果が出ない方は、効き目を大きくしたいと思い、多めに服用してしまうことがあると思います。

キミエホワイトの用法・容量は食後に1回1錠です。食後以外や過剰に摂取すると胃のムカムカや不快感を引き起こす可能性があります。市販の風邪薬でもそうですよ。胃に負担がかかってしまいます。

また、キミエホワイトプラスを製造している富士常備薬グループの公式ページでは、キミエホワイトプラスの成分であるL-システインとビタミンCは水溶性なので、過剰量は排泄されてしまうということを公表しておられますよ。

キミエホワイトを過剰に摂取したからといって、シミが消える力やそばかすが消える力が増えるわけでも早くなるわけでもありませんのでご注意を!

医薬品ですので、個人的に体に合わない方ももちろんいます。
口コミでは胃のむかつきや下痢などの副作用があったことも言われています。
万が一、その口コミどおりの症状などがあればすぐにお医者さんや薬剤師さんに相談してください。

キミエホワイトの口コミでは見ませんが、類似品のロスミンローヤルの口コミではシステイン効果でメラニンを抑えることにより白髪が増えたなんて口コミもありましたので、くれぐれも飲む量は守ってくださいね。

この白髪が増えたという口コミは非常に気になりますが、Lシステインを飲むと白髪になるという医学的根拠などはありませんので、あくまでも人によってはそういう可能性もわずかにありますという事ですので気にし過ぎないぐらいでお願いします。

キミエホワイトについて、こちらも是非参考にしてください⇒キミエホワイト 口コミ

関連記事