facebookやツイッターでよく広告を見かける薬用ちゅらトゥースホワイトニング。
動画では10円玉にちゅらトゥースホワイトニングの液体を垂らして、
少し磨くとどす黒い10円玉がピッカピカになっていますよね。
あれって本当にあんなに汚れが取れるんでしょうか?
私も歯の黄ばみが以前から気になって歯医者に行こうかなと思っていた時に、
ちゅらトゥースホワイトニングの広告を見て思い出した。
よし!そこまで値段も高くないので買って試してみよう!
ってことでさっそくちゅらトゥースホワイトニングを注文!
数日後、ヤマト運輸さんが小さな箱を配達してくれました。
さあどんな感じ綺麗になるかな?
ちゅらトゥースホワイトニングには、ポリアスパラギン酸という成分が入っていて、
このポリアスパラギン酸の作用が歯の汚れを浮かせて、はがして、落とすそうです。
研磨剤とか入ってないんです。
使い始めたころはそこまで白いならないかったのですが、
だんだんと効果が出始め今では結構白くなってきました。
周りの友人や会社の同僚からも「歯白くなったね?」って気づかれるほどに。
やっぱりこういうのって嬉しいですよね。
歯が白くなってなんか自分自身に自信が持てた感じで、笑顔も増えて、
営業では契約件数も増えて一石二鳥ってよりも一石五鳥くらいの感動です。
皆さんも歯が白くなるだけで周りの環境が変わるのを経験してみませんか?

参考:ちゅらトゥース 口コミ

関連記事


    プラークが歯の表面に付着し、それに唾液の中に含有されるカルシウムを始めとしたミネラルと呼ばれる成分が付着して歯石が出来上がりますが、その誘因は歯垢なのです。歯に付く歯石は、プラークと異なり硬質なので、…


    口の匂いを気にして、洗浄液やガムなどを用いているのだとすると、歯垢を排除する対策を取り急ぎ試してみましょう。あの不愉快な口腔内の匂いが治まってくるはずです。自分が自覚症状がない間に、歯には割れ目が生じ…


    今流行のインプラントとは、歯肉の内部に在るあご骨に、チタンで作られた人工歯根を埋入し、その部分に人造歯をきっちり装着する技術を言います。普通永久歯というのは、32本生えますが、状況によっては、永久歯が…