ダイエットと美容のためにコンブチャクレンズを始めてみました。
SNSで話題となっていた口コミを見てみると賛否両論(゜-゜)
でも私の大好きなミランダ・カーがテレビで紹介していたりと飲んでみたい気持ちも・・・
結果、高評価の口コミを信じて購入☆☆
味はマンゴー味でトロピカル!もともとマンゴーは好んで選ばないのですがこちらはすごく飲みやすかったです。
決して私の中では安い買い物ではないので絶対成果を出すことが目標だったので飲み始める前にお勉強!!
効果があった方の方法を真似しつつ自分の体質や目的に合う方法でいろいろ試しました。
まず、コンブチャクレンズを飲むタイミングは、朝が重要!!
私は朝ヨーグルトの上にバナナをカットしてコンブチャクレンズと混ぜて食べました。
お昼は普段の食事と白湯。
そして一番私の中で苦労するであろう夜ご飯!!!
ご飯を抜くのがどうしても辛い・・・
そんな私がひらめいたのが口コミでも多くあった「炭酸割」
これを食前コップ一杯のんでから夜ご飯を食べると結構お腹にたまって夜ご飯が少しですんだのです(笑)
これを毎日繰り返していくうちにまず、腸内環境が整い、代謝が高まって体重も落ちていきました。
そして体重が落ちてきても変わらず飲み続けていくと「リバウンドしにくい身体」になっていきます。
飲み方次第で全然違うので是非ダイエットを目的なら真似してみて欲しいです。
詳しくコンブチャクレンズの飲み方について書いてあるので参考にしてください。⇒コンブチャクレンズ 飲み方

関連記事