NULLアフターシェーブローションは、通信販売のみで、クレジット決済にて購入できます。注文してから、およそ2ないし3日以内には商品が到着します。

購入前にどうしても不安なことがあれば、メールや電話などで相談可能です。万一、使用しても効果が出なかった場合には、購入してから100日以内であれば全額を返金してくれます。

NULLアフターシェーブローションは、外出時に携行可能なのですが、詰め替え用がありません。なぜなら、天然の成分が多数配合されているために、衛生上悪いからです。当然、今後も詰め替え用を発売する予定は毛頭ありません。保存に関しては、高温多湿及び低温並びに直射日光を避け、常温にて保管すると良いでしょう。

他社製品は、アルコール濃度が高いものがあるのですが、NULLアフターシェーブローションは敏感肌であっても使用可能です。
ただし、化粧品で肌トラブルがあった経験があれば、NULLアフターシェーブローションを使用する前にパッチテストをすべきです。肌に問題が生じれば、即時に使用を中止しましょう。
もし脱毛サロンに通っているのであれば、併用に関しては、その脱毛サロンに併用が可能であるかを訪ねてみましょう。クリニックであっても同様です。
アトピー持ちであれば、医師に相談の上で使用しましょう。
子供であっても使用可能なことは可能なのですが、子供の皮膚は大人の肌と比較して薄いために使用頻度には留意する必要があります。

 

NULLアフターシェーブローションは、永久脱毛とは異なり、毛が永久に生えてこなくなるということはありません。
人それぞれに応じて用い方は異なってきます。NULLアフターシェーブローションを用いる際には、乱暴にゴシゴシしたりせずに、優しくしてください。手につけたまま、塗布したい箇所に持っていこうとするとこぼれる場合があるために、あらかじめ手で馴染ませておくことが良いでしょう。量の目安は、顔に用いる場合は1プッシュ、全身に対して持ちいる場合は、2〜3プッシュが望ましいでしょう。
多くの量を使用すればそれだけ効果が出るというものではないです。適量を正しい方法で使用していくことにより、効果が現出します。1日に2度ほど使用しましょう。
NULLアフターシェーブローションは季節に左右されることなくオールシーズンで使用可能です。
毛穴の引き締め効果があるために、シワやたるみに効果があるとされています。毛穴に皮脂汚れなどが詰まった状態を解消することから、毛穴の黒ずみにも効果があるとされています。さらに、皮脂の過剰な分泌を抑制し、健康的な肌づくりに期待できます。

 

 

関連記事

    None Found