最近は男性もエステに行く時代。毛の濃い人や剛毛の人には、なかなか、女性が使う脱毛クリームだと、全部綺麗には脱毛しきれないんですよね。

そんな男性のために、男性専用の脱毛クリームが出たんです。どんな剛毛だろうと、ツルツルな肌になれます。

 

NULLリムーバークリームとは?

男性専用の脱毛クリームです。しかも国産。どんな毛だろうと、綺麗に脱毛出来てしまいます。

成分には、美肌になる成分が、なんと10種類も配合してありますから、脱毛後のケアもコレ一つでOKです。

 

まずは、パッチテスト

稀に、脱毛剤にアレルギーなどを起こす人もいますので、使用前には必ず、パッチテストをして下さい。

少量のクリームを腕に塗ります。5分位経過したら、綺麗に拭き取り、洗い流しましょう。

塗った部分が、赤くなったり、腫れたりしてたら、使用は辞めて下さい。症状が酷い場合は、皮膚科の受診をしましょう。

 

使用する前の準備

汚れてたり、汗かいてたりした状態で塗るのはNGです。お風呂上りなどに、きちんと水気を拭き取ってから、クリームを塗ります。

塗る部分には、適量のクリームをぬりましょう。塗っては行けない顔や頭には、塗らないで下さい。使用上の注意を守って使いましょう。

そのまま、5分~10分放置して下さい。その後、ペーパー等で拭き取り、綺麗に洗い流しましょう。

 

何故、こんなにツルツルに脱毛が出来るのか?

NULLリムーバークリームは、毛根の奥にまで浸透し、毛を柔らかくして溶かしていくので、途中で切れたり、もう今だけが残ったりする事がありません。

従来の脱毛は、ワックスで無理やり毛を抜いたり、効能が薄く、毛根までは脱毛出来なかったりしました。そのため、太く強い毛などは、抜けきらなかったりして、綺麗に脱毛出来なかったのです。

脱毛だけではなく、保湿効果もあるため、脱毛後の肌も潤いがあり、ツルツルの美肌になります。

 

使い心地は?

脱毛剤特有の匂いがありません。変わりにグリーンフローラルの香りがします。

クリームは、伸びが良く、楽に肌に広がり、とてもなめらかです。広がり憎いと、無駄に使い過ぎてしまいますが、NULLリムーバーには、そんな事はありません。

 

エステに行けば綺麗に脱毛できるのに

確かに、エステに行く男性も増えていますが、さすがに入りづらいという男性の方が、まだ、多いのではないでしょうか。

脱毛の費用が高いエステに行かなくでも、自宅でお手軽に脱毛出来る方が楽だ。と思うのは、男性だけではなく、女性もそう思う人も多そうです。

男性専用とありますが、もちろん女性も使えます。美肌効果があるなら尚更使ってみたくなりますよね。

「満足頂け無かったら、全額返金」

つまり、自信を持って売ってる商品という事ですよね。これなら安心して使えますね。

 

 

関連記事

    None Found