青ひげに効くローションが口コミでも人気のゼロファクターですが、足の手入れもできる商品があるってご存知でしたか?
夏にハーフパンツを履いたり、水着になったりすると目立ってしまう足のムダ毛、男らしさの象徴でもありますが、女性には不衛生に感じられて好ましく思われないこともありますよね。
かと言って剃刀で剃ってもチクチクするし、メンズエステに行くのは抵抗があるという人におすすめなのが、ゼロファクター5αsvリムーバー550です。
塗った部分にチオグリコール酸カルシウムが作用して毛根まで毛質を分解し、5~10分待って拭き取るだけでツルツルすべすべの肌に。
2~3週間はツルツル状態がキープできます。
さらに毛穴に詰まった汚れや老廃物も同時に取り除いてくれます。
痛みもありませんし、エステのような多額な費用もかかりません。
毛が覆われるくらいの厚さ(1~3mm程度)にたっぷり塗るのがコツです。
550ml入りの大容量なので、たっぷり使用できますね。
顔・陰部以外のうでや胸、ワキ、ビキニラインにも使用可能です。
除毛後のデリケートな肌はゼロファクター5αSPローションや5αGODエッセンスで保護すれば抑毛効果も期待できます。
足の脱毛にも使えるゼロファクターに興味を持った方はこちらも参考にしてください。⇒ゼロファクター 足

関連記事


    通販でしか購入できないゼロファクターは、amazonと公式サイトで買うことができます。 ゼロファクターはamazonだと通常価格での購入になりますが、公式サイトは格安で購入できます。 特に、濃いヒゲや…


    ゼロファクターはamazonでは通常価格で扱われますが、公式サイトだと通常価格から割引きされます。 そのため、ゼロファクターを継続して使うなら、公式サイトで購入するのがお勧めとされます。 amazon…


    soap-bubble-1959327__340

    はじめに 最近では、働き過ぎ社会に見切りをつけて、自由な時間の使い方や、アウトドア志向の生活に価値を見出す人が増え、外見もワイルドなものが許容されるようになってきています。しかし、やはり普通に勤めて…


    VIO脱毛のウリは、毛のボリュームを調整できるところに違いありません。 自己処理だとアンダーヘア自体の長さを調えることはできるでしょうけれど、 毛のボリュームを減少させることは簡単ではないからです。 …


    kinpatujosei

    京都の脱毛サロンには一般のエステサロンと同じように、個人経営のところとチェーン経営のところがあります。 どっちがいいの?と聞かれると、どっちも♪と答えてしまう私です。   私が以前通ってい…